アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サッカーショップ プレイヤーズ 帯広店 ブログ
ブログ紹介

  • 2月9日(火)〜10日(水)は社員研修のためお休みいたします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
レフェリーウェアの特価\(//∇//)\
レフェリーウェアの特価\(//∇//)\ ゴールデンウィークも終わり、今週末から各地でも試合がたーくさん行われてますが、、、 みなさん、審判やってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 13:03
帯広は29度???
帯広は29度??? 帯広は今日も暑いぞ??(^○^) 皆さま、本当に熱中症気をつけて(O_O) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 14:33
ラスト更別2016
ラスト更別2016 本日プレイヤーズ杯in更別を行いました(⌒▽⌒) 16チームが遊びに来てくれました(^o^) いつもよりレベルの高い大会でしたが、ガチガチにならず笑いながら空気作ってくれて感謝してます(^。^) 今シーズンのプレイヤーズ杯はこれにて終了です(゚∀゚) ほんとにありがとうございました?(*´?`*)?? 次回は11月から予定しておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 22:27
ラストウラホロ。。。
ラストウラホロ。。。 今年度最後の浦幌大会でした(o^^o) 特別ルールの女の子3点ゴールもたくさんでて、楽しんで頂けたと思います(*^▽^*) 普段違うチームの仲良しメンバーでってのも楽しそうですね(o^^o) 12チームのみなさんありがとうございました(???) では、また来週のラストサラベツで( ^ω^ ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:49
更別大会(o^^o)
更別大会(o^^o) 本日は更別にてプレイヤーズ杯を開催してます(o^^o) 全13チーム楽しんでまーす( ̄∀ ̄) ちなみに女の子は3点(⌒▽⌒) 男の子はヘディング2点(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 11:45
【謹賀新年】本日より初売り開始!!
明けましておめでとうございます!帯広店です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 16:57
新製品「KRASAVA」とは?
新製品「KRASAVA」とは? 来年のロシアコンフェデ杯で使用するボールが入荷しました(⌒▽⌒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 14:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

サッカーショップ プレイヤーズ 帯広店 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる