サッカーショップ プレイヤーズ 帯広店 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて優勝は??

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかり連日更新できました

道がずいぶんつるつるですが、みなさん大丈夫でしょうか?

さてさてさっそく昨日の上位リーグを振り返ってみましょう


今年最後の王者に輝いたのは・・・「アンビシャスfeat.T」
画像
画像

初出場で初優勝ですね
しかも女子部の子も参戦できっちりゴールもきめてくれました
りなナイスシュート
上手な中でも場の空気も見てくれてました
GK曰く高校の同期なんですって
築。。。同期ってなんか変だよ?でも気に入った


昨年の強豪その1・・・「オーガFCB」
画像

本職GKがいない中この結果はすばらしい
みんなそれぞれ社会人になって少し大人なプレーになってきた?
体力はぎゅんぎゅんに落ちている模様。。。


昨年の強豪その2・・・「オーガFCA」
画像

前回は1チームで参加でしたが、ふたつに分かれてこの結果は上出来かな
ただ両チームとも・・・去年はもっと走ってプレーしてたよ
悪い意味ですこし大人なサッカーになってました
ただテクニックなどはアップ、走力は早くもダウン


前回にこにこリーグ優勝の・・・「帯北」
画像

こちらもGKがいない中がんばりました
前回のにこにこに比べたらずいぶん結果がでましたね
ちゃーんと女の子ゴールもあり
ゆいナイスゴール


若いチームなんですが上記よりはベテランの・・・「MASH」
画像

この中ではめっきりベテランみたいですが、まだ20代前半
そういやここもGKがいないなぁ・・・
だれかいなかったっけ?


初出場の部隊・・・「FC.REGALIA」
画像

あ、意味聞くの忘れた
こちらは帯広の部隊です
なんの?勘の言い方なら部隊でわかるはずですよ?
いやいや、あなた方も若手は多いですからおじさんではありません


といった面子でお送りしました

今回はちょっとハードなスライディングが前半目立ったので、後半戦はスライディング禁止令をださせて頂きました

クリーンな試合が増え、これもありだなぁと考えさせられました

他にも多くのご意見があると思いますので
どんどんお気軽にコメントでもいいので教えてください

来月は1/15に更別大会、1/22に浦幌大会を予定しておりますので
どしどしご連絡くださいね

今年もお世話になりました
ありがとうございます

年内は12/28までが営業日になっており、
年始は1/3より初売りになっておりますのでよろしくお願いいたします

スボルメを始めフットサルメーカー各種多数福袋をご用意してお待ちしております

それでは、また


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて優勝は?? サッカーショップ プレイヤーズ 帯広店 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる